Q&Aよくある質問

helpご利用についての質問

性別と国籍、年齡制限はありますか?

当店は女性専用風俗店です。
男性の方とニューハーフの方はお断りしております。
また外国人の方はご利用できますが、日本語が理解でき当店の注意事項並びに禁止事項が把握できる方に限ります。年齢は風営法に準じて18歳以上の社会人であればご利用が可能になります。
年齢の上限はございませんので幅広い年齢層の方にご利用いただいております。

初めてなので不安です。大丈夫でしょうか?

当店のお客様は初めてご利用いただく方々が大多数です。
当然ご不安にはなると思いますが、サービス内容や料金についてはご理解いただくまで丁寧にご説明させていただきます。ご質問・ご相談がございましたら何なりとお尋ねください。

どのような利用者が多いのですか?

20代から50代まで幅広くご利用いただいております。ご職業はさまざまですが、特に主婦の方、OLさん、学生さんなど色々な方がいらっしゃいます。それぞれの欲求を解消させていただきます。

女性経験が無いのですが、大丈夫でしょうか?

お任せください。ご予約の際にお伝えください。事前に担当セラピストに伝えさせていただきますので、その方にあった女性ならではの優しい対応をさせていただきます。
またカウンセリングの際にもご心配なことがございましたら何なりとお気軽にご相談ください。

容姿に自信がないですが、傷つけられませんか?

断じてございません。当店のセラピストは、ホスピタリティを持ってお客様に接しております。お客様の嫌がる言動は行いませんのでご安心ください。
どうしても恥ずかしいときなどは、照明を真っ暗にするなど、お客様のご要望に準じます。

生理中の利用できますか?

衛生面から生理中のご利用はお断りしております。突然の生理が理由であってもキャンセル料の適用となりますので、慎重にご計画ください。

どんな場所に呼べばいいの?

ラブホテル、ビジネスホテル、ご自宅を活用いただくことが多いです。先に入室していただき、お部屋でお待ちいただくことも可能です。

ラブホテルに詳しくありません。

HPより最寄りのラブホテル検索サービスをご利用ください。
またセラピストよりご予算に合わせたホテルをご提案もさせていただきますので、ご相談ください。

開始時間はセラピストと会ったらスタートですか?

お時間の開始はホテルに入っていただき、カウンセリングが終了し、入浴・シャワーからがスタートです。一緒に入浴ご希望の方は、お申しつけください。
ご予約されたお時間を有意義にお過ごしください。

お支払はいつすればよろしいですか?

ホテルに入室されて、カウンセリング終了後にお渡しください。デートコースの場合は、待ち合わせ場所でお会いした時にお渡ししていただくのが望ましいですが、人目が気になるお客様は、機会をうかがってデート終了までにそっとお渡しください。

深夜帯の利用は可能ですか?

可能です。コース終了予定時間が23:30を超える場合、深夜帯手当として3,000円が追加となります。

helpセラピストについての質問

どのようなセラピストが在籍していますか?

年代別のそれぞれのプレイスタイルをまとった女性が在籍しております。当店は容姿だけでなくテクニックとホスピタリティを兼ね備えた、お客様に総合的に満足度を感じていただけるセラピストを厳選しております。どのセラピストでも自信をもってご案内しております。

性病検査や衛生面は大丈夫ですか?

性病検査は全セラピストに月1で義務付けております。
また衛生面においては、施術前チェックを実施。指や爪のメンテナンス、口臭予防、脇や体臭予防の準備は徹底させております。

セラピストにどこまでお願いできるの?

当店は、風営法届出済店ですので法令範囲内でのサービスとなります。その他のサービス範囲は、セラピストによって異なります。セラピスト専用ページの×対応詳細をご覧ください。

セラピストの出勤スケジュールで10:00~23:00のセラピスト帰宅時間は?

セラピストとお別れする時間が23:00までです。予約時間を逆算してください。

地方出張をお願いする事は出来ますか?

可能です。但し全セラピストが対象ではございませんので、事務局にお問い合わせください。新幹線、エアーチケットは実費とさせて頂きます。予約確定後のキャンセルは交通費全額請求させていただきます。

セラピストへの交通費を詳しく教えてください。

セラピストは、個々に地域設定がされています。
例えば愛知県では名古屋市内、岐阜県では岐阜市内、三重県では四日市市内・津市内、静岡県では浜松市等に分かれていますが、セラピストプロフィールにてご確認ください。セラピストの出張活動地域内であれば無料、出張活動地域から県内1時間以内エリアは1000円、県内1時間以上は2,000円となります。
セラピスト出張活動地域から県外になる場合は、1時間以内は2000円、1時間以上は実費の交通費となります。時間の計算は、交通公共機関を参考にして下さい。
新幹線・飛行機代も実費になりますので、事前に事務局にお問い合わせください。

前回と違うセラピストをお願いすることはできますか?

問題ありません。当店は運営事務局のスタッフのみお客様情報を管理させていただいております。セラピストの待機所もありませんので、セラピストがお客様情報を知ることはありせん。どうぞご安心して、色々なセラピストとのお時間をお楽しみください。

help予約・キャンセルについての質問

予約の仕方を教えてください。

14日前からWeb予約を開示し、受け付けさせて頂いております。
それより前のご予約は事務局にご相談頂くか、WEB予約にてご指定日を入力ください。
電話予約が苦手な方や、しっかり要望を伝えるためにも、【WEB予約】からの受付をお勧めいたします。
WEB予約受付は、24時間受付OKです。
但し23:30以降受信分については翌日午前中の対応となります。
お会いしたい日時・セラピスト・プレイの要望・相談など、ご希望をしっかり伝えることができるフォームとなっております。また、WEB予約のお客様は、こちらからはお電話を致しませんのでご安心ください。
もちろん、お電話やメールでもご予約を受け付けしております。

当日の急な依頼も可能ですか?

遠慮なくご連絡ください。お急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせいただければ幸いです。ご相談に応じ、ご要望に合ったセラピストをご案内いたします。
※当日予約で待ち合わせ時間までが3時間以内の急なご予約はクレジット払いのみになります。

予約は何時でも受付してもらえますか?

当店は年中無休24時間営業ですが、予約受付は7:30~23:30となります。受付時間外のWeb予約につきましては、翌日午前中の対応となりますのでご了承ください。

セラピストさんとの約束は予約として適応されますか?

いいえ、受理できません。
当店のセラピストからのご予約は正式な予約ではありません。
正式なご予約は、当店のホームページのWEB予約からか、お客様ご本人が電話でご予約ください。

予約の際に入力する電話番号やメールアドレスなど個人情報の流出することはありませんか?

当店は、お客様のプライバシーをお守りすることを最優先と考えさせて頂いております。
第三者への流出は絶対にありませんのでご安心ください。

ご利用、ご予約は本名でないと出来ませんか?

本名ではなくハンドルネ-ムでご利用可能です。
ご予約の際には携帯電話とメールアドレスをお伺いさせていただきます。

クレジットカードは使えますか?

可能です。
🎊各種クレジットカード決済できます🎊
VISA MASTER AMEX JCBと主要な4カードブランドのクレジットカードに対応しています。
🎉海外で発行されたカードでも🎉これらのブランドのクレジットカードであれば決済が可能です✌
カード会社からの請求名称は店名ではなく『アルファベット+カスタマーセンター番号』と記載されますのでご安心下さい。決済後の請求名称と明細印字名称が知りたい場合は、カード決済時の任意メールアドレスを入力ください。決済後にクレジット完了明細が届きます。そちらに明記されますのでご確認ください。

キャンセルの方法を教えてください。

キャンセルのご連絡は24時間前まで無料です。電話かメールでご連絡ください。但し各種キャンペーンの予約キャンセルは24時間以内とは関係なく、キャンセル料3,000円が発生しますのでご注意ください。
予約日時の24時間以内は3,000円、またお会いしてからのキャンセルは5,000円いただきます。7:30~23:30の間に事務局宛てにお電話ください。24時間以内のキャンセルはメールでは受付できませんのでご注意ください。
また、クレジットカード決済後のキャンセルも24時間以内のキャンセルとは関係なくクレジット会社への返金手数料として3,000円をお支払い頂きます。